タロダンゴのブログ

旅行行ったところや音楽、エンジニアなど様々なことを書いている雑記ブログです

100均のおもちゃ 子供大喜びで優秀すぎる

こんにちは、タロダンゴです🍡

 

 

 

おもちゃといってもいろんな悩みがあると思います。

  • なにを選んでいいかわからない…
  • どんなのが喜ぶの?
  • 楽しいの?

f:id:tarokuma:20190425102619j:plain

 

様々な悩みがあると思います。

 

今回はそんな悩みを解決すべく、私が体験した100均のおもちゃを紹介していこうと

思います。

 

ゆらゆらバランスツリー(DAISO)

 

f:id:tarokuma:20190425101448j:plain

 

 こちらのおもちゃは、DAISOで見つけました。

 

なかなかドキドキするおもちゃです。

 

f:id:tarokuma:20190425103008j:plain

 

基本的には、サイコロを振って出た目に応じて指定の色のコマを置いてき、ツリーが壊れたら負けというシンプルなルールになっております。

 

ゲーム性としては、指先に神経を尖らせコマ置いていくので、ドキドキハラハラしまく

りでついつい「もう一回やろ」といってしまいがちなゲーム。

 

こちらは2人〜4人向けのパーティー向けのゲームになっております。

 

まとめ

 

こんな感じで新しい100均一の商品を見つけましたら、随時、この記事を更新していきますのでよろしくお願いします。