タロダンゴのブログ

旅行行ったところや音楽、エンジニアなど様々なことを書いている雑記ブログです

【アナと雪の女王2】を見た感想

ダンゴ!ダンゴ!タロダンゴ!

こんにちは、タロダンゴです!

 

本日は、先日観に行った映画『アナと雪の女王2』について書いていこうと思います。

 

目次

 

 

アナと雪の女王2が最高だった!

f:id:tarokuma:20191216075627j:image

皆さんはアナと雪の女王2を観に行ったでしょうか?

私は、少し遅いですがやっと観に行くことができました!

前作の『アナと雪の女王』は、少しだけ観たことがあるのですがしっかりと観た方はありませんでした。

 

そんな知識の中、アナと雪の女王2を見たのですがこれが正直度肝を流れました!!

 

物語から映像のクオリティやリアリティさが半端なかったです!!

 

 

 

 

※ここらから先ネタバレあり

 

 

 

 

特にエルサが水や馬に乗っているシーンや戦っているシーンでは、手に汗握る戦いでめちゃくちゃカッコよくかつ美しかったです!!

 

本当に戦うシーンは良かった!!

 

あとアナと雪の女王といえば歌ですよね!

今回も映画の中では歌いまくります!!

この歌も一つ一つがいい!!!

 

個人的には、クリストフのソロで歌う歌が最高にかっこよかったです!!

 

そして、個人的な第一位はオラフの寸劇ですね!!

森の中で今までの出来事を演技込みで紹介するシーンで、オラフの演技のうまさが際立ってかつ面白くて最高でした!!

 

まとめ

今回の映画は前作より笑いあり、涙ありで本当に最高でした!!

素敵な音楽も聴けて幸せな空間でした!!

 

さすがディズニー!!!

 

まだ『アナと雪の女王2』を見にいかれてない方は是非劇場に足を運んで観に行ってください!!

 

きっと最高の時間になりますよ!!

 

今回は以上です!

最後まで見ていただきありがとうございました!