タロダンゴのブログ

旅行行ったところや音楽、エンジニアなど様々なことを書いている雑記ブログです

【おすすめ】名探偵ピカチュウ(4DX)が最高に面白かった件

ダンゴ!ダンゴ!タロダンゴ🍡

こんにちは、タロダンゴです🍡

 

まずはこちらのツイートをみてください。↓

 

 

ツイートした通り、本日は名探偵ピカチュウ(4DX)をみてきたので、その映画の感想を書いていこうと思います。

 

 ※ネタバレはしないように気をつけますが、もしかしたらネタバレあるかも。。

 

では、書いていきます。

 

 

⚡️名探偵ピカチュウを最高⚡️

 

f:id:tarokuma:20190526224814j:plain

 

今回は、4DX3Dで名探偵ピカチュウを見ました。

小学校以来のポケモンなので、ドキドキわくわくしながら映画館にいきました。

 

いざ始まってみると、、、!?!?!?!?

 

ポケモンがかなりリアルに描かれている!!

まるで現実世界にポケモンがいるかのような感覚!!

 

ポケモンを捕まえるのではなく共存しているため、道路にはたくさんのポケモン!!

 

私もこの世界にいきたいぞーーー!!ポケモン好きにはたまらない世界でした!!

 

また、戦闘シーンが少しだけあったのですが、これがかなり少年心をくすぐるような戦いで、これは4DX3Dでしか体感できない迫力でまるでアトラクションに乗った後のような満足感がありました!!

 

そして、最後のおちまでしっかりしていて本当に良作でした!!

何から何まで、ワクワクドキドキが止まりませんでした!!

 

追記

個人的にはバリヤードが出てくるシーンが最高に好きでした!!

あと、最後のエンディングもしっかりしているので、最後の最後まで最高でした。

 

f:id:tarokuma:20190526225047j:plain

こんなのもとってみました⚡️

 

 

まとめ

個人的に名探偵ピカチュウは超絶おすすめです!!!!

笑いあり、ドキドキワクワクが止まらず、最後には、、、あとピカチュウ可愛い!

みるなら4DX3Dがかなりいいです!!

映画の満足度が違います!!

今度の休日に家族や恋人とのデートで行ってみては?

 

今回は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。