タロダンゴのブログ

旅行行ったところや音楽、エンジニアなど様々なことを書いている雑記ブログです

「クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン」が笑いあり涙ありで最高すぎた。

こんにちは、タロダンゴです🍡

 

今回は映画の感想をブログにまとめたいと思います。

クレヨンしんちゃんの映画は久しぶりに見たのですが、クレヨンしんちゃんらしい笑いあり、涙ありの物語でした。

 

※ここからすこしネタバレあり※

 

f:id:tarokuma:20190429214007j:plain


 

最初はみさえの新婚旅行に行こうという声から物語のスタートです。

序盤は順調に新婚旅行を、楽しんでいたのですが、物語が進むにつれて、みさえとひろしの小さなすれ違いから夫婦の喧嘩へと発展します!!

 

そしてお互いの誤解が解け仲直りをしようとした時、ひろしがさらわれます!?

 

そこから、ひろしを取り戻そうとみさえとしんちゃんとひまわりが立ち上がり、敵に立ち向かいます!!

ここのシーンはみさえすごくカッコよく描かれていてワクワクしてみてました!!

 

この映画は、夫婦愛と家族愛が上手に描かれていました。

夫婦の間にはかたいかたい絆が結ばれていて、どんな敵が現れようが、夫婦を引きはなすことはできないし、夫婦なら通じ合うことができる。

改めてクレヨンしんちゃんという映画を通して学ぶことができました。

私も最後のシーンでは感動のあまり涙してしまいました。

 

最後に、今回の映画は笑いあり、涙ありと大人から子供まで幅広い世代が楽しめる映画になってました。

是非、親子やカップルで映画を見てみてはいかがでしょうか?

来年もまたクレヨンしんちゃんの新作が公開されるみたいなので、公開されたらまた遊びに行きたいと思います。

 

f:id:tarokuma:20190429214042j:plain

今日はここまで読んでくれてありがとうございます!!

初めて映画のことについて記事にしてみました。

少し稚拙な部分があるかもしれませんが、楽しんでもらえたら嬉しいです。