タロダンゴのブログ

旅行行ったところや音楽、エンジニアなど様々なことを書いている雑記ブログです

amazon プライムとは?

ダンゴ!ダンゴ!タロダンゴ!🍡

こんにちは、タロダンゴです。

 

皆さんはAmazonプライムを知っているだろううか?

私自身も最近始めたばかりなのですが、これがなかなか良いものでぜひ皆さんも始めて欲しいです。

では、書いていきます。

 

Amazonプライムとは

そもそも、Amazonんプライムとは月額500で様々なサービスが受けられるものです。

 

映画やアニメが見放題。

本や漫画見放題。

Amazonでやすく商品を入手できる。

 

主に私が使っているサービスです。

これだけでもかなり良いサービスです。

それなのに、月500円はかなり安すぎる上にお得!!

 

動画やアニメに至っては、見放題でわざわざ某レンタルビデオ屋に行かなくても見ることができるという優れもの。

 

ぜひ皆さんもAmazonプライム利用してみてはいかかでしょうか?_

 

今回は、以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


 

【タロダンゴ】

主に、旅行やグルメ、映画や本の書評、自己啓発系のブログ記事を投稿しています。

ブログ毎日更新を始め77日目です。

まだまだ、ブロガーとしては未熟かもしれませんが、頑張っていきます。

いいねやコメントなどしてくれると、励みになります。

 

また、SNSやブログなので最新情報を発信しているので、フォローしていただけると最新情報が手に入りやすくなります。

気になる方は、フォロー待ってます!!

 

【タロダンゴのツイッター

フォローしてくれると喜んでいいねを押しにいきます!仲良くなりましょう!

興味がある方はコチラ↓

タロダンゴのTwitter

 

【タロダンゴのインスタ】

インスタなどのしてますので、興味がある方はコチラ↓

タロダンゴのinstagram

 

【九州ゲームズ】

大学時代の友人と、ゲーム実況を始めました!!

FPSマリオメーカーの実況をしています。

 

これからYouTubeの方もどんどん更新していこうと思います。

興味がある方はコチラ↓

九州ゲームズ