タロダンゴのブログ

旅行行ったところや音楽、エンジニアなど様々なことを書いている雑記ブログです

見るべき映画「ボヘミアンラプソディ」

ダンゴ!ダンゴ!タロダンゴ🍡

こんにちは、タロダンゴです🍡

 

みなさん映画は見てますかー?

 

映画はいろんな世界に連れて行ってくれるから、とても楽しいですよね!

今回は、その数ある映画からモンスターバンドクィーンを題材にした「ボヘミアンラプソディ」を紹介していきたいと思います。

 

ボヘミアンラプソディは最高

f:id:tarokuma:20190513113233j:plain

映画見る前はクィーンって誰だ?知らないなーって感じで映画をみ始めました。

映画見終わった後は、クィーン最高って感じでそれからというものクィーンどハマりです。

 

物語自体はクィーンのフレディに着目し、物語は進んでいきます。

また、このフレディがすごい。自信家でもありブレない信念を持ちながら誰よりも孤独と向き合い続けている。

そんな姿を見せられるとこちら側も勇気がもらえ、偉大なアーティストも私たちと変わらない悩みを持っているんだなと感じました。

 

そして、何よりクィーンのライブの再現性の高さに驚きました!!

めちゃくちゃ上手く、まるで本物をみているのではないか思うほどのクオリティ、音、ライブ感どれを取っても文句なし。

 

そのため映画の満足度はかなり高いです。

物語性もよく映像のクオリティも高い文句なしの映画です。

 

まとめ

 

今回は「ボヘミアンラプソディ」について書いてみました。

なんども言って申し訳ないが、この映画はかなりレベルが高く超絶オススメの映画です。

現在、DVDも発売されていてもし時間がある方は見てみてはいかがでしょうか?

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

これで以上です。