タロダンゴのブログ

旅行行ったところや音楽、エンジニアなど様々なことを書いている雑記ブログです

堀江貴文『ゼロ 何も無い自分に小さなイチを足していく』を読んでみた感想。|めちゃくちゃやる気がみなぎる本です!!

ダンゴ!ダンゴ!タロダンゴ🍡

こんにちは、タロダンゴです🍡

 

今回堀江貴文さんの「ゼロ 何もない自分に小さないちを足していく」を読んだので、書評を書いていきます。

 

堀江貴文『ゼロ 何もない自分に小さなイチを足していく』

 

ずっと前から気になっていた書籍の一つ。

 

堀江貴文『ゼロ 何も無い自分に小さなイチを足していく』

 

この作品は、2013年に発売された書籍で、80万部を達成したベストセラーの本である。

 

堀江貴文さん自体、金の亡者などのネガティブなイメージが先行しがちだが、この本を読めばそんなイメージは跡形もなく崩れ落ちるだろう。

 

私自身この本を読んで、自分の奥底にしまって蓋をしていた感情が湧き上がってきた!!

 

今まで食べ残してきた夢などをもう一度拾い集めよう!そんな感情が己の心を支配して、行動せずにはいられない!!と思えるような書籍でした。

 

それと、堀江さんの愛で溢れた作品でもあった!!

こんなに愛に溢れた人がいるのか!?_

そんな作品でした!!

 

気になる方は是非書店やアマゾンで購入してください!!

一歩踏み出せず悩んでるかは、絶対読んだ方がいいです!!

 

 

今回は、バタバタしていたので短めの記事になりました。

すみません。

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


 

【タロダンゴ】

ブログと同時進行で、ツイッターもやっています。

普段、ブログでは書かないようなちょっとした気づきや疑問などをツイートしています。

フォローしてくれると喜んでいいねを押しにいきます!仲良くなりましょう!

興味がある方はコチラ↓

タロダンゴのTwitter

 

インスタもやっています。

タロダンゴのinstagram

 

また、最近、大学時代の友人とゲーム実況を始めました。

ゲームでも繋がっていきたい思っています。

興味がある方はコチラ↓

九州ゲームズ